お知らせ

  • ホーム
  • 最新情報
  • 株式会社ムロコーポレーションとの資本業務提携に関するお知らせ

株式会社ムロコーポレーションとの資本業務提携に関するお知らせ

2019年8月1日

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社はこの度、株式会社ムロコーポレーションと資本業務提携契約を締結いたしましたので、ご報告いたします。

弊社は、1976年の創業以来樹脂成形の技術に磨きをかけ、精密金型の設計・製作から製品の成形加工までを自社で行なうことができる体制を構築してまいりました。近年ではお取引先様からも技術力を高く評価していただき、業界内でも一定の実績を築くことができているものと浅慮する次第です。これもひとえにお取引先様各位のお力添えの賜物と感謝申し上げます。

一方、株式会社ムロコーポレーションは、ジャスダック(スタンダード:7264)上場の精密プレス部品メーカーであり、自動車を中心とした輸送用機器向けに機能部品として使用される金属製部品を供給しております。

今回の資本業務提携に伴い、弊社は社内の管理体制工化を進めると共に、経営面や技術面での連携により更なる競争力の強化、お取引先様に対する更なるサービスの向上を図ってまいりたいと考えております。また、調達や物流の効率化、グループネットワークを活用した海外展開等、資本業務提携のシナジーを最大限に発揮できますように、役職員一同邁進してまいります。

将来の方向性を様々な角度から模索してきた結果、弊社がより成長を遂げ、お取引先様各位へのサービスを向上させるためには、弊社単独ではなく、豊富な経営資源を有する企業との協業が極めて有効な手法であると判断し、この度の資本業務提携に至りました。

今後の弊社の体制に関しましては、引き続き私猪狩が代表取締役社長として経営の任に当たり、全体の事業体制や従業員の処遇等についても従来と代わらない形で取り組んでまいります。引き続き、お取引先様各位のお役に立てますように、ますますの発展と成長、技術的な高みを目指して邁進していく所存でございます。

お取引先様におかれましては、今後とも従前に増してご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、本件についてご不明な点をお問い合わせ頂く場合は、弊社(TEL:0296-77-0151)までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

お電話でのご依頼・ご相談
メールでのご依頼・ご相談